人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡る

巡る_a0033552_0443636.jpg貴方と出逢った季節が巡る
どんなに忘れようとしても忘れられない季節
でも、
こんなに穏やかに迎えられるなんて
不思議...

季節は何度も巡ってくるけど
あの頃の想いはもぅ戻らない
あの頃のふたりにはもぅ戻れない

貴方はどう過ごしてますか
貴方と出逢った季節が巡り
あの頃が想い出になって巡ってきました
そっと微笑みながら
想い出が季節と一緒に通り過ぎるのを
風にのって巡っていくのを
貴方と出逢ったこの場所で
感じています

夏になる前に.....
貴方の温もり、忘れてしまいました
暖かい太陽は
貴方の温もり、かき消してしまいました
季節は巡っても
去年の服は、もぅ着れません
貴方の為に着飾った私の心も、
もぅどこかへ行ってしまいました
今は
穏やかに...素直に...ぽかぽか陽気を感じています

季節は巡り
想い出も一緒に巡る
貴方に出逢って、よかった
そぅ感じられる今で、よかった
by drops10 | 2004-09-15 00:44 | 粒つぷ雫


<< 緑色の海 あいつ >>