人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得?!!

自業自得?!!_a0033552_21502887.jpg絶〜対、過保護すぎです、みなさんったら♪
確かに我慢し過ぎました
何日も苦しんだ挙げ句の緊急入院・緊急手術だったし・・・
「なんですぐに連絡しないの!!!」って、親にも友人たちにも怒られました
だって、家の中動くだけで必死だったの
連休中だし、仕事も急には交代できないし・・・
頑張り過ぎだって、怒られた
反省してます(>_<;)

だけど、もぅ元気になってきてるのよ
リハビリかねて少しずつ動かないといけないんだよ
その方がいいんだって!
なのに、「寝てなさい」って、みんなが口にする
時間差攻撃で、「おとなしくしてるかぁ〜」って・・・
無茶はしないよ
自分でも今回はきつすぎたって思うからね・・・
無茶しようにも、体がだるくなってくるから、ベッドが恋しくなるんだもん
無茶は出来ません
でも、信用ないんです
だから、ここで叫んじゃう
『過保護すぎだよぉ〜、かなり回復してきてますからねぇ〜♪』
『だからちょっとだけなら遊べるよぉ〜♪』
ハハッ、やっぱり懲りない奴かしら、私って♪
by drops10 | 2004-10-28 21:51 | 雫のつぶやき


<< 喪失 片想い >>