人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ブラシな関係

歯ブラシな関係_a0033552_215659.jpg「歯ブラシ、借りるよ」
「えっ? 新しいのあるよ」
うわっ、既に私の歯ブラシ、くわえてる
ちょっと、びっくりした!
すっごく、びっくりした!!
びっくりしすぎて、固まった
ニッと笑ってkissされて、意識が戻ってきた
「だって、こんなにいっぱいkissしてるんだぜ
お前の歯ブラシだったら、全然平気さっ!
あれ? 俺の歯ブラシ、使えないの?」
うん...kiss、いっぱいしてる...
言われてみればそうなんだけど...
普通、使うかなぁ〜?
昔、指に歯磨き粉つけて、磨いた事がある
映画のヒロインがやってて、まねしてた
それからは...携帯歯ブラシ持ち歩いたり...
彼の部屋に自分用を用意してた
彼の歯ブラシを使うなんて、考えた事なかったなぁ。。。
ちょっと神経質な所もあるのに、歯ブラシは平気なんだぁ...
慣れ???
「愛だよ、愛!!」
にっこり笑って、kiss.kiss.kiss...
「俺の歯ブラシ、使えるよね?」
ハハハッ、考えちゃったよぉ〜^.^;
「俺の事、愛してないのかぁ〜〜〜?!」
自信たっぷりの笑顔で、kissの嵐
嫌って言えないよ
出来ないって言えないじゃない
この歯ブラシ、また私が使うんだよね?!
同じやつを買ってきて交換したらバレルかな?
キャハハ、愛が足りない?!
ひっつき虫。。。
外ではけっこう涼しい顔してるのに、家の中ではひっつき虫
ちょっと傍を離れると
「何してるの〜?」なんて捜しに来る
ゆっくり化粧も落とせないよ
でも
こんなかわいいとこ、私だけが知ってるの
外では私がひっつき虫だし...
バランス、とれてるねっ♪
「愛してないと歯ブラシまで使えないさ
これが俺の愛のバロメーターなんだよ
おまえの歯ブラシは全然抵抗なかったよ
それだけ、俺の愛が深いってことさっ
おまえはどうなんだ?」
愛してるよ
大〜〜〜好き♪
うん、歯ブラシ、使えそうな気がしてきたよ
いつでも、使っていいよ
でも、もぅ1本、並べていい?
どっち使ってもいいからさぁ...
だって、2本並んでたら、嬉しいもの...
なんだか、見てるだけで
ほらっ、楽しくなるよ♪
by drops10 | 2004-07-08 21:58 | どこかの雫。。。


<< 風 揺れる... >>