人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波と星と君と...

波と星と君と..._a0033552_224044.jpg波の音が近づいてくる
君といると時間が三倍速で進んでいくね

「流れ星♪」
はしゃぐ君の笑顔がいいよ

抱き締めた途端に流れ星
「自分だけ見るなんてずるい」
膨れっ面も可愛いな

「これなら楽♪」
俺を枕に寝転がる君
見上げた星のきらめきも
君にはかなわない
この腕の中の宝物
ずっとずっと見つめていたいよ
「そんなに見つめたら、消えちゃうよ」
照れながら、視線をそらす君
愛おしくて抱き締めてしまう

君の温もり感じながら
ずっと
波の音を聴いている

どんな素敵な音楽もいらない

俺越しの星空を楽しそうに眺めている
「また流れ星♪
こっちばかり見ていたら、見れないよ」
いいんだよ
嬉しそうな君が見れれば...
降り注ぐ星空は全て君にあげるよ
俺は君の瞳の中の星だけで十分さ
俺の星は...
君だから...
by drops10 | 2004-07-12 22:42 | どこかの雫。。。


<< カスタマーサポート様様(>... 波と星と君と... >>